まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

偶然なんかに頼らない

山田くんがいっぱいテレビ出てる(泣)志村どうぶつ園の山田くんは毎回非常にかわいい。動物よりも山田くんがかわいいよ。そういえば今月発売のMyojoでこの女に間違えられる顔をどうにかしたいって言ってたけどそれがいいところなのに><いろいろと感想書きたいことたくさんあったんですけどありすぎて忘れてしまった…。思ったときに書かないとだめだ。

 

最近なぜか無性にルイージマンション2がやりたくなって思わず3DSを買ってしまった。現場ないとこういうお金の使い方するからいけない。けれど、ニューニングル出る前にニューシングル出るの決まってお金の使い道にも困らずに済みそう。こんな状況初めてでなんて反応していいのかわかりません。はー、時代きてる。

 

ニノさん某動画サイトで見ました。にのくんって呼ぶ山田くんすごくかわいくない!?にのくん。みんなそう呼んでるのかな?いつかドラマとかで共演してね!!期待してるよ、ジュリー!

 

思い出したので書き足す。MJの話でした。山田くん髪型変えてるー!短髪すごく好きなんですけど前髪……。長いよりはましだからいいです。切りすぎちゃって前髪あげてるとかだったらかわいい。間奏のダンスすごく好き。あとわたしは「熱くなればいいってもんじゃない」のところの振りをしている山田くんがすごくすごく好きです。かっこいい。あと、圭人くんトークいなかったけれど学校行事って……。大学なんてテストさえ出ればなんとでもなると思うんだけど、この時期にテストでもあった?仕事より大事なの?誰が悪いのかは知らないですけど、事務所は優先順位どう見ても間違っている。