まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

第三章の始まり

知念くんドラマ決定おめでとう!!学ラン姿に興奮した。まだ高校1年生な知念くん推せる。キツネのしっぽとみみはきっとつけてくれるんですよね。信じてますよ、フジテレビ。こんな素敵な設定を変えるとか本当にムカ着火ファイアーだよ!!!!(使い方が合ってるのかは知らぬ)そして山田くんと大ちゃんは再び金田一!!!前回は髪型が本当に気にいらなかったので髪型変更の点はけっこう喜んでいるのですがなぜ最初からそうしなかった……。剛くんとか原作とか気にしすぎないでやってほしいなと思っていたので。ファンの間ではあまり喜ばれていない仕事のようだけど仕事があるに越したことはないのですごく喜んでます。ただハンガーみたいなトリックはやめてね……あれは本当にがっかりでしかなかった。ソロ第二弾になるのかな。ちょっと楽しみにしてる。山田くんはまた変な弁解をしそうだけど。ただそろそろJUMPさんの新曲も。

 

実はですねこの2週間自動車学校の合宿に行ってたのですね。だから今更こんな記事(笑)長野にいってたんです。JUMPartyは我が家に届いてないです。初めて外れた……今になって悲しみが再来している。次はもっと買うね(泣)けれどお優しいお方のおかげで見ることができそう。本当に感謝感謝。