まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

自分で見たもの

ジャニーズワールドのDVDフラゲしてきました。ポニキャだということもありあまり期待はしていませんでしたが、思った通りカメラワークがひどい。なんでそこでそんなに引くんだよ!?と言いたくなるところが多数。カメラの設置場所が悪いのかよくわからないけれどセット(というか骨組?)が画面に映り込んでいたりひどかった。ミスヴァもなんでそこの角度から映すんだ、と。特にひどかったのはWhere my heart belongs。知念くんの踊りのすごさがまったく伝わってこない!!素人にもほどがある!!!映像化していただけたのは感謝していますが、なんというかとにかくひどい。J Stormのありがたみがよくわかりました。これからもよろしくJ Storm

 

それにしても水太鼓の山田くんかわいいね!!水を嫌がってる顔にどれだけ興奮したことか!!!