まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

過去をそっと抱きしめる

タイトルは嵐のStill...です。わたしがいちばん好きな歌。前にもタイトルにしたかもしれない。何か考え込んだらこれを聞きます。

 

最近再放送でプロポーズ大作戦が放送されてて懐かしくて全部録画して見てました。山P若い…!すごく好きなドラマの1つです。青春って感じがいいです。わたしの高校生活悔いしかなくて何もしたかったことなんてできなくて。このドラマを見ると本当に悲しくなってきます。バカなことしまくって笑って。中学のときできたことが何1つできなかった。考えてみれば高校のとき友だちとケンカなんて1回もしてない気がする。そして、今の自分はなりたかった自分ではない。大学名を言ったらすごいねとか頭いいねしか言われない大学に通ってる自分なんて想像もしていなかった。今の自分は勉強しかできていない気がする。他のことはまったくだめで、自分ができないことをしている人を見るとバカだなって思う自分が嫌で。だから、山田くんが好きなのかもしれない。勉強はできなくても他のことはできて、しかもそれは努力の結果で。うらやましいなと純粋に思う。

 

あー、青春したい!!!!!!!

 

けれど、勇気はない。