まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

7/14 in長野

2部に行ってきました!!楽しかった。アリーナ公演は初だったけど映像がすごく凝ってるなと思った。ドームでもあった?見てなかったのかな…。例の通り順番ぐちゃぐちゃの感想を連ねていきますね。

 

スパデリ。ようやく念願の2番が見れた!!震えた。あの振りがすごく好きでPVのメイキング何回も見てるんですよ。かっこよかった。ゆとやまタイムの前に舌なめずりする山田くん。エロイ。ゆとやまタイムは裕翔くんが顔を思いっきり近づけて山田くんは少しのけ反る。裕翔くんが手で2人の口元を隠して山田くんがキスされたふりをしていた。かわいい。ごちそうさまです。

 

愛ing。7に山田くんが持ち上げられるところ山田くん直前に逃げる。それを追う3人。メインステでぐるぐる回っててかわいかった。

 

スクールデイズ。ドームよりだいぶふざけてた(笑)

 

脳内ダンス。知念くんコマネチ連発。後ろ向きでもやってた。山田くんはアイーン連発。かわいいでしかない。

 

ガンバレッツゴー。山田くんソロで知念くんに絡みに行ってた。だっふんだって歌詞変えてたけど山田くん志村けん好きだね?YYがうさみみつけてて天使だった。

 

ユアーシード。山田くんがいのおくんと途中で笑いあってて興奮した。珍しい。

 

カレーレシピ紹介。アリーナ前方で見てたため背の小さいメンバーが見えなくて笑った。

 

カモナマイハウス。これコンサートくるたびに会場の一体感が増してる!!超楽しい!!!ぐるぐるタイムで山田くんレディダイのサビのところみたい動きをしてた。

 

MC。CM撮影の監督がすごくおもしろかった話。「華麗ダンス!!!」って言っててみんな違うよねって感じになって監督確認して戻ってくるも再び「華麗ダンス!!!!」wwww何回も繰り返していたらしいwwこれを真似する裕翔くん。じゃがいもたくさん剥いて手がじゃがいも臭くなったとかにんじんを星形に切るのめちゃくちゃ難しいとか話してた。いのおくんは山田くんにたまねぎの剥き方を教えてもらったらしく「上トン!下トン!すっぱんぱん!!」って何回もやっててワロタwwwそんなことは山田くんしてないらしいwwそれに「すっぽんぽん?」ってガヤ入れるじゃんぷいとしい。小さいカニを追ってた裕翔くんと山田くん。なにそれかわいい。すごくすばしっこかったらしい。裕翔くんの堺さんの真似は目を細めて「なかじまさーん」ってやつwwwまあまあ似てたww山田くんドラマの話は知念「今度遊びに行きますね」山田「目的違うだろ」知念「涼介を応援しに行くんだよ」山田「ぜってえうそ!」知念「涼介を応援しに行くの!」とんだ大ウソつきだwwwフィルムフェスタの話も少ししてた。どこまで話していいかわからずごまかすじゃんぷwwwあと少しで撮影は終わるらしい。

 

じゃんぷぅ紹介。さぼねんの性別は中間らしい。中間……。薮くんだったか光くんだったか忘れたけど「クリス松村的な」とか言ってたww圭人「ジェントルとけいとるを合わせてけいとる」おかしいwwww「それじゃけいとるとるだよwwww」とつっこまれる。いのてりの帽子の下はつるつるらしい。いのおくんが「つるてり」と言ったのには不覚にも笑ってしまったwwwごめんね、自虐とか思ってしまってwwwwぴーたん紹介のときにくるすけの紹介だと思って山田くんが着替えて出てきて「違うのか!」ってなってたのがかわいかった。光くんぴーたんの紹介終わり一通り終わりだと勘違いして次に行こうとする。山田「いまちょっと忘れてたろ」光「すっかり忘れてた」くるすけが太いのがやっぱり気になる山田くん。山田「ちびで太いとか最悪じゃん」そんなことない><かわいいよ><><「悪意しか感じない」とおっしゃってたwwww

 

ミスヴァ。映像がすごかった。それにしても山田くんミスヴァは激しく踊る。衣装が動きにくいからだとは思うけどひとりだからというのもあるのだろうか。

 

Just For You。このときの山田くんの衣装がバスローブにしか見えないんだ。どこぞのセレブ。このときに関しては裕翔くんの衣装が一番好み。やっぱり2番がないと物足りない。

 

スクランブル。これに関してはドームのほうが好きだった(演出的に)


これ以降実を言うとあまり記憶がない……なんでだろう。ただアンコールのとき圭人が「おれたちのロミオになれんのかー!?!?」と叫んだことだけは鮮明に覚えている。圭人そんな趣味が……ww


とにかく楽しかったです!