まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

すべては For You

音楽のチカラでとんでもない爆弾が落ちた。JUMPの出番が終わるくらいまで震えてた。本当に。山田くんが大野くんと共演するだと!?!?わたしはずっと嵐とJUMPの共演を待ち続けていた。それはそれは山田くんがドラマやら何かが決まるたびに嵐にしやがれ出ないかなって心の中で思っているくらいにはずっと待っていた。その第一歩である。本当におめでとう。絶対にリアルタイムで見る。しかし山田くんには驚かさせられた。いきなり何も言わずに黒髪にするとまたドラマかってすぐばれちゃうからって雑誌で真っ黒にしたいとかそんなこと言ってトラップを仕掛ける山田くん。賢くなったね!!!(本人それ言ったことすら覚えてない可能性は無視してる)大野くんのdラマに出るってところで震えだしたのでドラマのこと話してるの何も聞いてなくてまだリピれてもないからよくわからないけれど写真を見る限り病人っぽい?山田くん先に死んじゃうパータンじゃないのか、これ……やっぱり震える。とにかくおめでとう!!知念くんにどう報告したのか気になるところですけど(笑)山田くんのことだからきっと大野くんに知念くんのことばかり話してる気がする。

 

しかし派閥が変わった途端これか……山田くんがまたバーターをやるなんて想像もしてなかった。最近なんだかんだバーターが一番おいしいと気づいたから喜んでる。派閥のことを考えるとうれしさが半減するから忘れることにする。

 

昨日のMステはなんだったんですかね。いろいろとひどかった。Mステどんどんひどくなってる気がするけどスペシャルばかりに出てるからなのかな……出してくれるだけありがたいとは思うんですけど、ね。

 

とりあえず日テレ最高って叫びたい気分です。もう日テレ専属でいいです。山田くんおよびJUMPを大事にしてください日テレ様。感謝カンゲキ雨嵐。