まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

終わりなきゲーム

MステでEndless Gameやってましたね。千手観音、決めポーズ、「いつまでもいつまでも」の部分の振りに激似な部分ですごく興奮してました(笑)JUMPって人数多いこと強みにしてきてるなと改めて思えました。あぁ、はやくスパデリの2番の振りみたい。

 

家族ゲーム忘れたころに真実が出てくる。まき絶対吉本の仲間だろと出てきた当初思ってたのに前回そして今回そのことを忘れていた。なんて不覚な。今回吉本がいい人でしかなかったですね。どうなるのかさっぱりわからない。おもしろい。

 

NYCの写真集発売決まりましたね。計画していますのでってこれのことだったのかな。楽しみです。すごく楽しみなんですけど、映像やら音源はまだなんですか!?!?実はジョイポリスに一度も行けていないのです…かっこいいNYCにまだ出会えていない。想像で楽しんでいるという悲しい状況。あれだけかっこいい3人集まっているのになんでシングルはあんなにもお子様向けなのか…事務所の感覚を心底疑う。コンサートあるならJUMPより力を入れて行く気がする。NYCの今後に期待しかしていないので事務所はもう少しNYCを大切に扱ってください。いや、大切に扱いすぎているのかな…