まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

不思議な夢を見ているんだ

この前セクゾのDVDを借りたので昨日見ました。サマリーを見たんですけどすごく懐かしかったです。しかしかわいいなセクゾ……。うええええかわいいいいいいい!!!!ってなるタイプのかわいいは山田くんなんですけど、セクゾはかわええ………としみじみ言いたくなるタイプ。風磨と健人はずっと応援したいなと思う。なんだかんだ気になる。このグループ好きになったら相当おもしろいんだろうなと思いました。MCもちゃんとできてすごいな!!!ってなってました。けれどやっぱりダンスとかパフォーマンスはまだまだ発展中で。きっと勝利くんが成長することによって印象はまったく違うものになるんじゃないか。これからが楽しみです。

 

健人が強火山田担と言われていますが、健人って山田くんが好きというか完全に超えたい存在なんだろうなと思います。好きとはちょっと違う。尊敬なのかなぁ…。それもなんか違う気がする。尊敬する先輩とか何気に似るものじゃないですか。大野くんと知念くんとか光一くんと山田くんとか。どことなく似てる気がするときがあるんですけど、健人はそういうのをあまり感じない。いや、けどたまに似てるなって思うときあるか。うーん…。言葉にし辛いですね。