まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

この景色を一緒に思い出そうよ

お久しぶりです。

最近更新するたびにこの始まりのような気がする。

よくないですね。

だいぶライトになったオタクです。

しかし、久しぶりに更新したくなったのです。

PARADEが最高すぎて。

 

いや、正直に言いましょう。

山田くんのここ最近の髪型が気にいらなくて、冷めていたのです。

襟足は短いに越したことない。

 

ということで、PARADEのDVDを観て、テンション上がったまま更新します。

PARADEを聴きながら。

 

今までで一番好きなPVはFunky Timeです。

箱庭感のつまった世界観がたまらなくて、テンションを上げたいときは必ずみていました。

しかし、コンサートでは披露もされず、PVしか見るすべもなく、悲しみを感じていたのです。

今回!!パレードが始まるを観て、これは!!!!と思ったのです。

Funky Timeとは違うのです。

わちゃわちゃは確かに存在するけれど、何かが違う。

これは環境というか、明らかに本人たちが変わっている。

悪い意味ではないけれど、メンバーの距離感は違う。

しかし、それでも箱庭感がそこにはある。

JUMPにしか見れないものを魅せてくれている感じがとてもする。

いい世界観だ。

これがとても好きだ。

やっぱりわたしはJUMPだけの空間がとても好きだ。

 

いろんなグループを観ていると万事すべて有限と思うしかないけれど、

それでもここだけは続くと信じたくなる。

バカでもいい。信じさせてくれ。

 

これだけを書きたくて更新してます。

 

蛇足だけれど近況だけ。

初めて後輩の指導係になって、まぁつらいです。

心に余裕があまりない人間だというのは、自覚しています。

バカだけれど、感情のまま動いてしまう。

後悔することも多いです。

今の仕事も手ごたえもなく、なんとなく生きています。

転職するタイミングかなと思いますが、少し遠い人たちがとても優しくしてくれていて何とか続けている感じです。

身近な人はあまりいい人いないけれど。

まぁそんな感じですね。

 

コンサートの交換も探しているので、心当たりある方はお声がけください。