まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

まだサヨナラ言うには全然早すぎるのに

シンデレラガールいい曲ですね。

すきな曲調です。

平野くんが沼。

あほなセンターが性癖らしい。

天然最高。

 

JUMPさん音沙汰なくて寂しかったんですが、やっとDVDの発売決まりましたね。

DVD3種買うはめになるとは思ってなかったけども。

喜んで買うけども。

今更過ぎるしなぜ今の時代にDVD???

ジャニーズの中でもその時間軸がずれすぎてる感じ嫌いではないけども正常ではない。

 

個人的な話をすると、やっと基本情報処理の資格が取れた。

2回目にして。

次は応用目指すけれども1回もまだ実務をやったことがない。

いまだ研修中なんですよね。

長い研修なんですよ。

毎日疲労困憊です。

そんななかで父親が体調崩したりして来週手術すると急に言って来たりもするものだからてんてこまいですよ。

最終のプレゼンのテーマが将来成し遂げたいことだから今更そんなこと聞かれてもって感じで困って過去のESを引っ張り出してみたりもしたのだけど、過去の自分の志がまぶしすぎた。

最近忘れていたことでふと思い出すと心が少し癒される。

今でも達成できたらいいなということが書いてあっておもしろかった。

がんばろう。