まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

宇宙一熱い夜ウィークエンドナイト

週末が最高すぎるのですが~~!

もみ消して冬なにも考えずゲラゲラ笑う感じでほどよい軽さ。

たのしい。

秀作くんがかわいすぎてかわいすぎて冬。

来週も楽しみだ。

 

99.9も前作同様のおもしろさ。

このドラマ本当にすきなんだー!!!

主題歌も今回も良い。

もう週末がたのしみすぎて平日に対する意識が高くなる。

 

最近またもや権力の影を感じることが多くて。

うちの会社で出世するには社内政治が必要で、ゴルフか釣りをやらなければというのがあるのだけど、くだらない。

偉くなりたい?と役員にまで言われてしまって、否定してしまったんだけど。

偉くなることが目的っておかしいだろ。

そんな目的意識だけで成り上がることのできる会社で上にたっておもしろいことがあるのだろうか?

ないよりはあったほうがいい意識かもしれないけれど、実力もないと感じている今からそれを望みたくないというのが自分のなかである。

正しいのかは知らないけれど。