まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

I/Oドーム 名古屋

12/23、24 ナゴヤドーム

 

ナゴヤドーム自体は野球を観に何回か行ったことはあったけれど、ライブとしては今回が初

なんというかもっと便利になればいいのにね

階段上がってすぐのところあたりの混雑具合とかもうちょっと頑張ればなんとかなるだろうよ

 

最近いろんなことにモヤモヤっとしているけれど、公演自体はすごくたのしい。

明日の公演は仕事の終わる時間を早めることができず、友達に待てないと言われてしまったのであきらめました。

仕方ないけれど、残念です。

なんかもっと徳を積むように生きようとおもった。

やるせないよね。

仕事が休めるように頑張っているわけで無理になったらわたしだって悲しい。

その中で行けたらいいなと考えていたけれど、他の人に迷惑かけたくもないしという葛藤はたしかにもっていた。

そんな感情をまったく踏みにじるかのような発言は今後忘れないだろう。

そういう人もいるのだなと学んだ。

オタクなんて身勝手な生き物だ。自分含め。

そんななかでうまくやっていく方法はないのかなとも考えたけれど、わたしはやりかたを間違えたらしい。

泣けちゃうなぁ。

30日、1日はいまのところ行けるはずなので、、、

もはやその日になるまで信じてはいないけれど。