まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

どんな運命を背負うか

ハガレン観てきました。

思ったよりおもしろくて楽しめた。

いろいろ叩かれていたし、題材も題材なので不安であったのは否めない。

でも、純粋におもしろかったなとおもう。

それはおそらくわたしが原作をほとんど知らないからだろう。

原作を読んでみたくなる映画だった。

山田くんの演技がとてもすきだなと改めて思うことができたし、わたしはとても満足だ。

次は4DXで観たい。

 

追記にコメントのお返事を

 ありがとうございます。

こんな思ったことを推敲もしてない文をおいてあるブログを読んでくださっている方がいるとおもうと感謝しかありません。

考えながら読んでくださっているということでそれ以上にうれしいことはないなと思います。

ベスアに関してわりと偏った意見を載せたと思っていたのですが、共感してくださる方がいてとてもうれしいです。

やっぱりいま考えてもわたしはあのドッキリを許すことはできないと思っています。

誰が得をするドッキリだったのだろうと考えてしまいます。

コメントとてもうれしかったです。

また、もし気分が向いたときには遠慮なくコメントください。

ありがとうございました!