まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

君と同じ時代に生まれたぼくらはツイてる

 

11/14のイベント当たりましたー!!!!

いやはや本当によかった。

「ULTRA JUMParty~真のHey! Say! JUMPは俺だ!!~」

どういうことだすぎるタイトルだけど、よくよく考えてみればいつものことである。

しかしそれも最近あまりなかったからなんとも懐かしくていいよね。

楽しみです。

仕事あとに行くけど、それでも間に合うことがうれしい。

 

朝には山田くんのドラマも発表になっていましたね!!

「もみ消して冬」

東大卒のエリート刑事という字面に笑ってしまうし、シュールなコメディドラマっぽくてすごく楽しみ。

事件を解決する役を着実と増やしていく山田くん。

今回のはちょっと違う感じっぽいけど。

いろんな顔をみることができそうですごくたのしみだ!

ストーリー的にもおもしろいといいな。

意味深な書き方をじゃんぺでしてたけど、共演者たのしみにしていていいんですかね。

とにかく楽しみ。

次々と決まるお仕事に喜びしか感じません!!

本当におめでとう!!!

 

久しぶりに浮かれてます。

全力で生きよう。

そして思いっきり楽しむのだ。