まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

君のくれる毎日が僕の宝物

Hey! Say! JUMPのベストアルバム「Hey! Say! JUMP I/O 2007-2017」

 

正直10周年はベストアルバムになるんだろうなというのはわかっていた。

今までずっとシングルを買い続けているしあまりほしいと思うものではなかった。

でも、いざ予約をするときは全種無意識にしているし、

手にしたら感慨深い。

とても、とても感慨深い。

ああ、好きだなあって気持ちと

ああ、こんなダサい曲ですら何回も聴いて、何回も観たなあという思い出と

ああ、JUMPはずっと変わらないなあっていう確信と

いろんな想いが溢れてくる。

真っ先に初回2のDisc3を聴いたのだけどまさかその当時のままの音源を入れてくれるとは思わなかった。

トビラの向こうなんてさ…

こうしてなんのごまかしもなく当時のことをそのまま残そうとしてくれる姿勢がすきだ。

そうしてくれなきゃわたしたちも感傷になんか浸れない。

このアルバムを作ってくれた人達に心から感謝したい。

10周年を記念した曲でどことなくUMPの歌詞を漂わせていて、

そんなの泣かずにいられるわけないだろう。

最高だ

本当に最高だ

このグループをずっとすきでいられて幸せだ!!!!!!!!

 

そんな最高なグループのベストアルバム絶賛発売中ですのでぜひ手に取ってみてください