まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

ジャニーズ大運動会2017

疲れたよ、パトラッシュ……

ずっと国公立で生きてきた人間。

私大出身のキラキラ加減とノリにやられるの巻。

本当に疲れてる。

なんだそのみんな友達みたいなノリは。

こわいぞ。

そして、合コンや飲み会すきすぎでは……

そんな疲れた状態で行ってきました。

ジャニーズ大運動会。

 

デジチケにビビってかなりはやくいったけど、スムーズに入れて練習も最初から見れた。

知念くんの髪型が前髪ぱっくりで立ち姿がただのおっさんでですね……

ローラースケートで楽しんだりとわりと自由な知念くん。

そして、山田くんがまったく出てこなくていないパターンではとビクビクしてたらみんなが練習引き上げたタイミングで大ちゃんとけいとと共に登場。

画面に映っただけでドーム揺らす山田くん。

安定の萌え袖でお手振り。

かわいい。

大ちゃんがバット3本ぐらい持ってボケてたらもう1回やれとけしかけて自分は退場する山田くん。

あとはツイッターにちょこちょこ書いたのでそのままのせます。

 

 

全体的にジュニアメインのイベントだった。

NYCに関してまたじっくり書きたい。

すごく、すごくうれしかった。

今日のやまぺでまだ体が万全じゃないから出れなかったとちゃんと話してくれた山田くん。

本当にお大事にね……

腰は引きずると一生ものになっちゃうから心配だ。

あーーー何が言いたいかってまた山田くんがすきになったよ!!!