まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

カインとアベル 第4話

やっっっとお仕事ドラマじゃなくなった!

三角関係に着目したストーリー展開でよかった。

しかし兄がただのクソ野郎。

きっと弟のことを見下していて、そんな弟に優しくしている自分に酔っている部分もあったのだろうけど、それにしてもクソ野郎。

本当に脚本頑張ってくれという気持ちでいっぱい。

山田くんの切ない顔がいっぱい見れる点に関してはごちそうさまです。

それにしてもこのドラマは本当に画がきれい。

画はきれいだけど派手ではないからそれを補うような音楽もいい。

惜しいなぁと思う。

山田くんの顔と演技が最高だからいろんな人にぜひ見てほしい。

しかし視聴率は甘くない……

伸びることを祈るばかり。

しかし予告よ!!!

黒髪優くん素晴らしい。

なんか幼くなったけどww

後ろから抱き着かれてるときの表情が芸術的だったので来週が本当に楽しみ。

ドラマの醍醐味は毎週山田くんのいろんな顔を見れるところ。

楽しみです、ほんとうに。