まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

世界はこうやって僕らを突き動かす

アルバムの曲の中でいちばんすきなのはスローモーション。

ツアーではやってくれないだろうと思ってはいたけどやっぱりやらなくてちょっと悲しい。

 

知念くんが忍びの国に出演するということでさっそく買ってきて読んだ。

今までにない知念くんを見ることができそうで楽しみ。

ネタバレになるけど楽しみポイントをいくつか挙げると、

父信長に褒めらることを期待しているのに家臣が褒められて悔しがる信雄

家臣に認められていないことに自分で気づいていながらも強がっていて、あるとき家臣(伊勢谷が演じる)に胸倉掴まれて怒鳴られて泣きながら自分の気持ちをこぼしてしまう信雄

無門に寝ているところに忍び込まれて脅される信雄

などなど見どころたくさんだし、重要な役どころな信雄。

映画でどの程度やってくれるのかはわからないけれど、、、