まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

DEAR 横浜アリーナ 8/13 17:00~

1公演だけいってきましたー。

毎年横アリのときは新横浜プリンスホテルに泊まるという恒例があるんだけどなんせチケット入手困難なので日帰りで使う機会がなさそうな今回のツアー。

さて感想をつらつらと

 

  • 前日はまた光くんの独壇場のMCとFromがあると少し憂鬱になっていた
  • 改装後初横アリだったわけだけど隙間確かになくなってたけどこれ本当に吸い込まれないの?と半信半疑
  • 上手側で初めて入ったのだけどやまちね厨的には下手のほうがおいしい
  • やまちゃんは編み込みしててまたほくろつけてて首のところに英文のタトゥーシールつけてた
  • こういう気合の入れ方がわたしには理解できないやまちゃんでそれはそれですきなんだけどそんなにしなくても顔が最高だからなんでもいいよ?
  • ビバでいきなり振付間違えるやまちゃん(ナインズソウルのところのふりをはやめにやろうとしてしまっていた)
  • また光くんに迫られてる。高木くんと伊野尾くんに助けを求める。かわいい
  • パーリ-モンスターちゃんとヘドバンしてた!!編み込みだから髪型崩れないもんね?
  • 男の子で有岡くんに怒る知念くん。足ダンッしてて怒り方すらかわいい。
  • ところでやまちゃんはいつからタンバリンを首にかける振付を放棄した?
  • 真剣サンで伊野尾くんと高木くんの間をメンゴメンゴしながら前に出てくるやまちゃん
  • MCでビバのけいとが気持ち悪かっただの言いだすやまちゃんに対して「振り間違えた人が何言ってんの」とツッコむ知念くん
  • 再現をやまちねでやってたんだけどサイズ感いっしょだし振りそろいすぎだしかわいいしかなかった
  • なんと優馬が見学にきていた(バクステ横のスタッフがいるところ)
  • なにかあるんでしょ?とふられて曇天に笑うの宣伝をする優馬にJUMPコンで宣伝をしにくる優馬という図が懐かしすぎて泣きそうになった
  • いつも映画の宣伝しにきてるねって話題から今度歌いに来なよとか言ってて興奮しかなかった
  • NYCの話題出してくれる世界優しい
  • いたジャンでNYCの名前まったくだしてなかったからNGワードにでもなってるのかとか考えてたけど普通に誰かNYCって言ってたからそういうわけではないんだなと安心
  • いつかNYCをまた見たいなぁ
  • Fromはまた光くんが他のメンバーを笑わすという感じ
  • 指揮者は百万歩譲って許せるけど他の人のソロパートのときにふつうにマイク使って声出すのは許せぬ
  • とかまた憤ってたんだけど次の日にはやまちゃんが注意したらしくましになったらしい。よかった
  • 僕とけいとで山ちゃんを涼介に変えていたけいと
  • SUPERMANからのTasty UからのRWMは最高
  • SUPERMANの前の映像が闇オークション(マスカレード)で自分たちが売られたお金を奪って逃げるという解釈を見てからいろいろ夢が広がっている
  • RWMのバイオリン弾くような振付がすごくすき
  • 明日エルでだいちゃんとタオルぶつけ合うやまちゃん
  • 最後の挨拶でいきなり倍返し!!と裕翔くんを見上げるやまちゃんのかわいさといったら

こんな感じかな。

次は仙台でございます。

牛タンたのしみ…!