まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

ぶらぶらと歩いてるだけで

今日一日考えてたこと。

今回のツアーとても楽しいんだよ。

やまちゃんすごいなぁって思う。

じゃんぷかっこいい、かわいいって思う。

ただわたしはMCがいまいち楽しめなくて。

何回入っても光くんがまず話し出す。

そして光くん自身のことを話し出す。

いや、これはいまに始まったことではない。

わたしの記憶にあるMCでの光くんは自分のことを話し出す光くんばかりだ。

前のツアーでは今日のベストコーナーの振り返りタイムがだいたいあった。

でもそこまで不満ばかりを感じたことはなかった。

そこから違う話になったりするからだ。

でも今回それがない!!!!!!!

やぶひかの話とかになってる!!!!

他の話題になっても自分の話に持ち込んでる!!!!!

やっぱり自担には話してほしいけど、山田くんが話してたのペンラの話とやぶひかとのごはんの話だった気がする。

やぶひかのごはんの話だって途中で流されかけていた。

悲しい。

伊野尾、知念、山田と比較的真ん中にいる人のほうが話してない。

あとけいと。

もう少しなんとかならないのか……

そのあとのFromだって光くんのおふざけコーナーと化してきてるしなぜだすぎる。

自己主張が激しいのはいまに始まったことではないけれど!!!!

もっといろんな話が聞きたい……

ごはんだって他のテーブルの話聞きたいし、ツアーのことだって作ったやまちゃんの話ももっと聞きたいし。

多ステするやつが何を言うと言われるかもしれないけれど、多ステするからこそMCは毎回違う話が聞きたいと勝手ながら思ってしまうのだよ……

そしてりゅうちぇるは似てない!!!!!!

ツイッターには吐き出せない愚痴を書いてしまって申し訳ない……

ただ悲しいだけだ。

もっと楽しみたい。

またきたよ…とか思いたくない。

JUMP盲目箱推し人間ではもともとないけれど、嫌いにはなりたくない。

ほんとうに。

ずっともやもやしてるし書いてももやもやしてる。

やりきれない……