まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

君に幸あれ

一日遅れですが、山田くん誕生日おめでとう!!

23歳って真剣(マジ)ビビる。

昨日は東京で面接受けておりました。

いやー、はやく内定がほしい。

 

今日は久しぶりに1日休みでフラゲしてきましたよ。

真剣SUNSHINEは最初のインパクト強くてなんじゃこりゃというイメージしかなかったんですけど、少プレを何回もリピしているうちに聞くとテンション上がるぐらいにはなった。

衣装がダサいのはまぁ百歩譲って許せるんだけど振付は許せない。

ここ最近ずっとダサいけど振付師変わったよね?

はやく次の人になってくれないかな…

どちらかというとガツガツ踊ってる感じがすきなんだけどな。

JUMQのネタバレ容赦なくやりますけど、2.2.2.3に分かれるってちょっと変えてきたね。

ありやま、KC、いのひか、たかやぶゆとの分かれ方ということで。

ありやま頼むから踊ってくれ。

ダンスナンバーがいいなぁ。

けどPVをクイズ優勝者にはまた撮ってくれるってもう最初から期待できないやつww

しかも最初はJUMPに関することじゃなく○×クイズとかトンチクイズでもう絶望的www

案の定な結果のありやまチーム。

JUMPに関するクイズすごくテンション上がったw

懐かしすぎる…

ファーストコンサートでUMP何回歌ったかとかいきなりくるから声出して笑ったよね

BUMP UPとかバビロンとか音源あるなら出してくれよ!!!!

いやーいい企画ですよ

パーリーモンスター最初聴いたときは思ったのと違うとか思ってたけどすきだ

しかしこれ7コーナーでやってくれるのか?

想像できないなあ

新しい7が見れそう

楽しみですね!(コンサートでやること前提)

We are 男の子はうるぱわの一件であの音源じゃないと違和感を感じてしまうようになってしまった…

久しぶりにドッとテンション上がったやつだったから…

うるぱわ絶許

 

さて、あと少し頑張ります