まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

今が満ちていく

24時間テレビも終わり、穏やかな毎日が続いてますね。なんだかこれからもお仕事がいっぱいあるようで楽しみ。山田くんの銀髪また見れるとは…!金髪っぽい色よりPVらへんの色がすきです。北海道行きたいなぁ。いや、交通とホテルは行くつもりで確保したままなんですけどチケットが、ね。旅行で行くかも。お金降ってこないかな。

24時間テレビの話。生男子会でちょっとわたしは凹んでいましたけど、JUMPもおそらくそうではないかと思うのでこれからに期待したいです。なんというか今まで逃し続けたものをいま一気に手に入れ始めていると感じているのでまだまだこれからです。しかしあそこまでしゃべれないとは……。光くんのオリゴ糖んときにはわたしもはや笑えてなかった。光くんって空回るときとことん空回るよね。大ちゃんは通常運転だったけどなんとなく空気察してかブレーキ踏んでた気もする。でもそこまで悲観はしてないです。これからがんばっていこう。

ドラマは終盤泣いてた。遺影のやまちゃんはもう見てられなかった。最後の病気になった悲しみを壁にぶつけるシーンのやまちゃんはすごくすごくよかった。どことなく山田くんにかぶっていた諒平くん。だから余計に胸にこみ上げてくるものがあった。演技をする山田くんをもっともっと見たいと思わせてくれた。

頑張れ。JUMPくん。