まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

JUMPing CARnival 名古屋 8/18.19

19日1部の時点でわたしだいぶメンタルやられてたんだけど2部で生き返った。それにしても暑かった。また名古屋にきてねじゃんぷくん。しかしガイシホールは名古屋ガイシホールではなく日本ガイシホールだからね?

 

18日

  • 山田くんの髪型がおさるさんみたいでとてつもなくかわいい。しかし本人は前髪が短いことを気にしてるようで、前髪はがっつり分けてた。「切りすぎたんだよぉ」かわいい
  • 髪型がとてつもなくキュートなんですがカラコンによりもはや外国人。グレーて。不自然だよ……わたしは裸眼がすき。
  • カーで声がかっすかすになってしまった山田くん。んんって咳払いするも治らず苦笑い。なんか最近声出ないこと多い気がする。
  • この公演前に生放送に出てたメンバーがいる話。ZIP伊野尾くん、スッキリいのちね、PON知念くん、ヒルナンデスありとめ。PONってこっちでやってます?と聞く知念くんに客「やってるー!!!」そこで山田くん「名古屋なめんなよ!?」おそらくMCで山田くん宣伝以外にしゃべったのこの一言です。知念くんが珍しくたくさん話してた印象。
  • UMPで光くんラップで山田くんがやることに。できるかな?みたいな反応してたけどやる。声が細すぎてほとんど聞き取れないww最後はもはや言ってなかったwwかわいい

19日1部

  • 今日の山田くんは前髪あり。
  • ペットショップで知念くんの耳がとれてた。すぐ直してたけど。ずっと気になってるんですけど知念くんすね毛そってます???ふくらはぎがすきすぎてほとんどふくらはぎしか見てないんですけどいっこうに毛が見えない。センステ周りの席に入る機会がいまのところなくて残念…。
  • 時計前のやまけとトークで山田くんもはけて圭人がひとりでしゃべる。クイズ的なことをやる圭人。第一問やったあとに山田くん出てきて第二問題目(けいとがそういった)は山田くんに。「BESTの由来はなんでしょう」本気でわからない山田くん。スコアの歌詞をたどろうとするも出てこないし、そもそもそれが答えじゃない。わからなかったため罰ゲームとしてYes!の光くんの「どうされたいか教えてよ」を言うことに。「それじゃ光君が毎回罰ゲームやってたみたいじゃねぇか!」ごもっとも。ちなみにこれわたしもエクセレントしか出てこなかった。

2部

  • もうここまでよく懲りずに入った。報われた。しかし次のコンサートがさきすぎて涙目。
  • カモナだったかな。山田くんが振り間違えて笑ってた。キラキラでも間違えてた気がする。
  • カーでいのやまが絡んでた。珍しいからその事実だけ覚えてるんだけど中身は覚えていない。
  • ビバでけいとのマイクが入らない。機械トラブルかと思いきやマイクがずれてただけ。そのあともやぶくんが歌詞間違えたりちょっとグダる。しかしこれはこれでおもしろい。それにしても山田くんが紹介されてるときのありちねけしからん。山田くんけいとの紹介のとき裕翔とけいとがヘドバンしてるのに合わせて自分もやってた。かわいい。
  • パピーブーでだいちゃんが最後のkiss youのところでチュッてやってるのを見て爆笑する山田くん
  • ただ前へでセブンが笑いながら向き合ってるのを見ると本当にジーンとくる。
  • MCはいつもより少しながめ。
  • 時計前でまたもやひとりにされるけいと。自分でやりたいことがあると言ったっぽい。山田くんを呼ぶとかわいく出てきたくせに「はぁ?」とキレ気味。なんだそれかわいいがすぎるぞ。カラオケでセクゾンのミルキーウェイを歌ってたらしい山田くん。すっごく見たい。けいとが心底うらやましい。
  • そういえばコマンダーさんも振り間違えてた。
  • Chauでまたやってくれました。「僕じゃない恋には出会わないで」と歌いながら知念くんに手を差し出す山田くん。また山田くんが待ってたパターン。知念くんは手こそ握り返さないものの笑顔でノリノリ。
  • アンコールで外周トロッコの山田くんに向かってサインボールを投げようとする知念くん。しかし惜しくもトロッコに当たり山田くんは気づかず。お、惜しい!!!当たってたらと考えると悔しくなってくるけどそれをやろうとした知念くんがかわいすぎる。
  • Wアンコ。ロミジュリ。始まってすぐはけるJUMP数名。あ、あれは!!殺せんせーマスク!山田くんめっちゃかわいい。似合いすぎ。丸いものがほんとうに似合うのね…。知念くんがおもしろがってちょっかいかけてるのを見てここは天国かと。

19日2部でようやくやまちねで満足した気がする。もうなんか諦め気味だったんですよね。なさすぎて。プライベートでは普通に遊んでるようなのになぜこうも絡まないのかといろいろ考えてたけど絡んでくれて本当によかった。こういう瞬間があるからコンサートに行くのをやめられない。酒がうまい。