まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

あのころの僕たちが追いかけた場所

全体をぱーーーと聴いて、見たのですが、前回よりライトなイメージ。山田くんも言っていたけど1周して戻ってきた感じ。ただ歌が断然うまくなってるから以前のJUMPとはやはり違う。同じような曲が多い気がしないわけでもないけど、まとまってると言えばまとまっている。この感想はまたのちほど。

24時間テレビドラマまさかの山田くんが主演ということで。わたし絶対ないと思ってましたよ。すっごく複雑。ああいう大役を任されるようになった山田くんを見ているうれしくなってくるけど、やはりわたしはどうもあのドラマが苦手で。信夫くんも1回しか見れてない。画像で満足する。どうせやるなら大きな爪跡を残してほしい。泣くことになるんだろうなぁ。役作りで痩せすぎることが少し心配。山田くんが痩せると儚さが増す。応援してます。