まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

さあ、始まりだ

明日はアルバムフラゲ日ですね。

楽しみだ~~!

愛よ、僕を導いてゆけが今日あさドキでちょっと流れてたけどとても好みそうで今から楽しみ。

あさドキこっちではやってないんですけどネットのおかげで見れた。

ち、知念くんなにやってんの……?

山田くんの乳首あたりをぐりぐりしててわたし電車の中で声出そうになってた。

いや、なんで山田くん反応なにも示してないの???

日常なの???え?????

やまちねの奇行についていけてないわたし。

これは夢かな???とまだ疑っているけど現実です。

おそらく明日には感想を更新すると思います。

バイトも入れてないんだー!