まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

世界は回ってゆく

お久しぶりです。当落まだかまだかと待っているんですけどなかなかきませんね。明日は一日中バイトだし土曜も朝からバイトだから明日だったらなかなか確認できないんだろう。今日きてほしかったんだけど(笑)

ここに来ない間にパソコンを変えました。前のパソコンは大学の生協のやつを買ったんですけどポンコツすぎて我慢できませんでした。某Fのパソコンは一生買わないと決めた。持ち運びすることが増えたからMacBookとかにしようかと思ったんですけど安くなってたんでDynabookにしてみました。でかい。

日曜日は大阪に行ってきます。ちんたらしてたらアーバンライナー取り逃して泣く泣く往復新幹線に。楽しんできますよ。