まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

頭ん中響く All night

暗殺教室をもう一度観に行こうと思っているんだけど今月いっぱいで上映終了のところばかりで行けなさそうでつらい。今週発売のジャンプを買ったんだけどいまは殺せんせーの過去をやってるんだね。次作はここらへんが中心かなと思うけれど、そう考えると二宮さんやっぱり出てくるかな。それはそれで楽しみだ。ちなみに買ったのはNARUTOのため。

 

Chau♯フラゲしてきたのでその感想を書きます。もちろんネタバレ含みます。

Chau♯の山田くんの「ぼくじゃない~」のところの重さが尋常じゃない。

PVに関しては、ダンスパートの知念くんのクールさが素晴らしい。

あの衣装であそこまでクールってかっこよすぎる。

メイキングは山田くんのおっぱいしか覚えてない。

ジャンジャンJUMQに関してはつらすぎるんだけどw

このチームがアルバムのユニットってww

人数も3,2,4ってww

だいたい次のアルバムの発売まだ決まってなくないですかww

いや、出るのは察してるけどww

明日発表になるのかな……?

うっすら期待しておきます。

しかもご褒美がシビアすぎるwww

これは担当のいるチームを全力応援しなくてはと本気で見たwww

だいたい全部作っちゃだめなの??

平和の象徴じゃんぷちゃんだよ???

自担がとんでもない才能を発揮して負けてああwwwってなってましたけど残念すぎます。

いや、でもね考えても考えても山田くんと圭人で何をやるのかまったく想像ができない。

圭人がギターやって山田くんが歌うとかそういうパターンかな。

バラード歌ってるふたりを想像した。

いや、他に想像できなかった。

冒頭の山田くんの不安な感じが伝わってきてww

若干不機嫌だったね??w

やまちねが後ろでしゃべってるところがところどころ映っててなごむ。

我 I need youは初めて聞いたときから山田くんのパート少ないんだろうなと思ってた。

苦手なジャンルだよねw

これコンサートで聴くのが楽しみだな。

その唇奪っちゃっていいですか~?

そろそろ本気出しちゃっていいですか~?のところ楽しみすぎる。

スルーとKAZEKAORUなんか系統似てるね。

嫌いじゃない。

ただ、7はなんでいつも歌割が全員かソロなんだ……。


メイキングが少し物足りなかったもののJUMQはそれなりに満足。ただじゃんぱと比べると、といった部分はある。さてさてアルバムのユニット曲はどうなることやら……アルバム発表待ってます。