まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

物語は終わらない

暗殺教室続編決定ということで本当におめでとう!!!!

なんだかしみじみしちゃってね。

いますごく泣きそうになってる。

確かにあれは続きありきで作ったものだとは思うけれど、こうやってヒットして決定したということがすごく胸にくる。

やったことが目に見えて結果につながることって今までそんなになかった気がする。

だからこそ、すごくうれしい。

流れがきてる、そう思えることでとても喜ばしい。

最近いろいろと推されててこれで結果が出なかったらという恐怖を感じていてどこか落ち着かなかったんだけどちょっと安心した。

けれど、まだまだこれからだ。

もっともっと上へ。