まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

3/13 暗殺教室試写会 at名鉄ホール

友だちのおかげで入れることになったので行ってきました。久しぶりの山田くんは相変わらずとても麗しかった。殺せんせーと絡む山田くんがとてもかわいい。殺せんせーの動きが思ったよりだいぶかわいくてそれに対処する山田くんがさらにかわいかった。

 

Twitterにつぶやいたのを引用して今回の感想とします。

内容を思わず書いてしまいそうで怖いので。

本音言うとグラスホッパーのほうが期待できるしと思ってるそこのあなた。

とにかく見てみなさい!!!

何回も見たくなること間違いなし。

正直マンガが原作だし設定にも無理がありすぎるしどう実写化するんだよと思っているそこのあなた。

思っているよりはずっと設定もろもろは気にならなくなる!

クオリティーは高いです。

ぜひ劇場に足を運んでみてください。

渚くんの虜になりますよ。