読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

独断で進む果ての新世界

雑記

暗殺教室のほうがついに、という感じでとてもワクワクしている。

ここ1か月くらい毎週金曜日にドキドキするという生活を送っていたのだが、まさかの旅行の日に発表になる主題歌。

しかもJUMPじゃないwww(一応そういうことにしておこう)

せんせーションズの殺せんせーションズに決まったね。

ネーミングセンスよ。

もうジャニーズにネーミングセンスを持っている人はいないのかい?

それともこれがある意味ネーミングセンスを持っているって言うの?

そしてなにより設定がとんでもない

殺せんせーを暗殺するために送り込まれた9人の暗殺集団。

だが任務は失敗。

報復として、殺せんせーに”お手入れ”され、彼らに与えられたミッションは…

映画の大ヒットに向けたプロモーション!

殺せんせープロデュースのボーカル&ダンスグループ『せんせーションズ』に姿をかえて、映画主題歌を担当することに…。

殺せんせーに指導された歌と踊りで一大センセーショナルを巻き起こします!! 

 ジャニーズネットより引用

 

わ、わけわからない……!けど楽しそう!!!”お手入れ”って!?なに!?

エイトレンジャーみたいなものかな?

これで中身JUMPじゃないっていうオチだったらひっくり返るけどww

いや、ないでしょう(真顔)

ワクワクが止まらないのだが。

これ書きながらすごくにやけてる。

DVDシングルという形みたいだけど、こういう企画だからからかね。

まぁ大人の事情はあまり考えないでおこう。

例の噂に関しては半信半疑です。

確かにそう思って聞くとそうにしか聞こえないんだけど、ところどころやっぱり違うんじゃ?と思うところがある。

本当だったらいいなぁ。

VS嵐にぜひ出てください。(ウエストうらやましすぎ……)

完成披露試写会の倍率が怖くて仕方ないんですけど頑張ろうと思う。