まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

なにかもを欲しがった

お久しぶりです。やっと春休みです。遊びまくる予定です。明日はさっそく鎌倉に行ってきます。楽しみ。しばらく更新しなくて改めて思ったけれど、わたしは書くことをやめると考えることもやめてしまう。だからといって直観ですべてを処理するかと言われれば違って、反応が鈍くなる。ちょっと遠くから眺めている感覚に似ている。そう、それでわたしははてなブログを使っているけれど、これはあくまで記録用。あと、自分の考えを発信したいけれど、そんなに大声で言いたいものではないから興味を持った人しか読まないここを使っている。別に論理的にJUMPを語るためではない。なんだか論理しかない記事を読むとこの人けっきょく何が言いたいんだろう?って逆になってしまう。なんだかちょっと違うよね?と思う記事をよく最近見るから。

さて、春休みはいっぱい更新することがあるといいな。暗殺教室が楽しみです。