まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

いただきハイジャンプ

お久しぶりです。なんだかいろいろあったと思いますが、とにかくこれについて書きます。最高か。最高だ!!!!!!

 

寝起きドッキリだけで興奮するのに部屋割り最高か!!!山田&知念、伊野尾&裕翔、圭人&薮&高木、八乙女&有岡。本当に電気をつけて寝てる山ちゃん。お互い背中合わせで寝てるのかなりときめく。しかもうつぶせ。そしてなにより寝起きふたりともかわいい。つらいほどかわいい。前髪が目にかかってる知念くんがネクラっぽくて興奮した。そしてなにより男って感じがすごく出ててかっこよかった。山田くんのスッピンがかわいすぎる。おびえてる知念くんがかわいすぎてわたし失神するかと。肌がきれいなことを自負するやまちゃんすき。裕翔くんの寝起きはけっこうやばめ。伊野尾くん赤ちゃんみたいだね、大倉くん。無防備にもほどがある3人組wアイマスクつけてる圭人くんww二度寝とか最高すぎてwwひたすら笑えた3人組でしたww大ちゃんと光くんに関しては扱いが本当にwwバラエティ組すごいww

5000メートルに関してはこのグループ本当にすきだなぁと心の底から思った。こういうものを言葉で表すのがとても苦手なので割愛するけど、すごくいい企画だった。

前半の企画と後半の企画のバランスもとれていて見ていて本当に楽しい番組だった。今まで昭和とか平成に関しての企画ばかりだったJUMPにとってこういうのはとても新鮮で本当に見たことがないJUMPだった。満足度がとても高い。2度目があることをぜひ期待したい。レギュラー化をお願いしたい。

JUMPがすきだ、それを確認できることが何よりも幸せだ。ありがとう。いただきハイジャンプ。これからもよろしくお願いします。