まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

僕らの時代なんだ

わたしたぶんJUMPのシングルでいちばん聴いてるのRWMだと思う。いまだに飽きてない。たぶん過去に書いた記事のタイトルとかぶってると思う。でも、まぁいいや。タイトルはいつもそのとき聴いてる曲の歌詞からとってます。いかにジャニーズしか聴いてないかわかるでしょう。

しかしね、僕らの時代なんだ!!!!!!って主張したくもなりますよね。

いただきハイジャンプ

12月29日25:00~(フジテレビ)

冠番組万歳!!!レギュラー番組ではないもののレギュラー化の期待おおいにできる感じですよね。うれしくてたまんないよ。しかもフジテレビ!今回は大倉くんがプロデューサーなんですって!?寝起きドッキリついにきた。やまちゃんの寝顔大好きだよ!!やまちねまさかパンイチで寝てたりしませんよね?期待できるよーーーー大倉くんありがとう!!!!こっちまで大倉くん!大倉くん!って言いたくなりますよ。うむ。楽しみだ。しかしこっちでは放送しない悲しみ。東海テレビ様お願いします。放送してください。なもなも。放送されないにも関わらず30日無駄に休みにしましたよ。はい。代わりにクリスマスイブと元旦犠牲にしてきましたけど。つらい。まぁそれは置いておいてとにかく楽しみなんです。頼むから放送してくれーーーーーー!!!!!