まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

限界なんてないさ きっと

もう今年もあと少しのようだ。なんだか幸せな1年だった気がする。まだ振り返るのははやいかな。今週中に良い知らせが届くといいなと思いながらオリスタの予告を見ておりました。

 

ごめんね青春がいいドラマすぎて思わず記事にしてしまった。なんだか今年はずっとドラマに恵まれていた気がする。弱くても勝てますからの水球ヤンキースからのごめんね青春というのがわたしがどはまりしていたドラマの流れなわけですが、共通点がわかりやすすぎるww青春コンプレックスをこじらせすぎだ自分。しかしどれもまったく違う青春ものだから味わい深い。ずっと買おうか迷っていた弱くても勝てますBDをついにポチっとしてしまいました。今日ツイッターでいっぱい画像が流れてきて耐えられなくなったやつです。山田くんが出てないのに買うの初めて。というかドラマのDVDボックスとか理想の息子しか買ったことない。はやく届くといいな。

 

この前成人式の二次会の打合せで本当に何年振りだよという人たちに会ってきたのですが、やっぱりどんな人も大人になってた。そういうものをやる人たちだから当たり前なのかもしれないけど進学した大学の名前とか聞いて大丈夫かな……と不安になっていたのですが、そんな不安不要でした。学歴で物事を判断したら終わりかもしれないけれど、やはり判断材料にはなってしまう。中学のときはあまり話したことない人も普通に話したりして楽しかったです。成人式もあと約1か月。