まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

君の散乱する愛

久しぶりにsmartを聞いていてまだDVDにならないのかとやきもきしていた。カウコン、フジでは放送がないみたいで。行こうか迷ったんだけど寒いの苦手なので大人しく家にいます。大晦日くらいゆっくりしたい。しかし大人の事情か何なのか知らないけど寂しいよ。あれってジャニオタじゃなくても見てる人多いからジャニ側にもフジ側にもメリットはおおいにあっただろうに。うーむ。

忙しい毎日ってわたし苦手で。できる限りのんびりできるうちはのんびりしてたいんですよ。でも、なんかこの頃忙しい。ゼミの選考があったんですが、選考もなにも定員ちょうどで何もなく受かりました。農業経済に興味を持ったと以前書いた気がするのですが、本当にその道を進みました。楽しみ。

次にここに現れるのはいつかなー。でも、火曜日には1回落ち着くはず。なんでこんなに忙しいんだろう。いや、たぶん自分の中で忙しいの基準がどんどん下がってきているからだと思う。大学生って人生でいちばんだらしなく楽しく過ごせる時期だと思うからぞんぶんに楽しもうと思う……。とりあえず春休み海外行きたい。