まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

君と探したEternity

違うの!おれ残念なことがあったの!知念の誕生日会みたいなものを圭人とおれとえーと仲のいい一般のお友達がいるんだけど、その子で2か月くらい前から予約してたんだよ!知念の誕生日を!やるよつって。楽しみにしてるねー って知念も言ってたの。で、3日目くらいにさあそろそろ知念、誕生日だよつって、どこでやろっかねーみたいな話をしてたらあ、ぼく予定あるよって言われて。え、ちょっと待って、え、おれの予定キャンセル?みたいな。はは!えーっと思って。それは3人で悲しみあいましたね。うそだ、知念変わっちゃったつって。うーん。ま、大事な予定があるのかな!たぶんぬ~べ~の人たちと今一緒にいるからぬ~べ~の人たちが祝ってくれるんじゃないかなって。ちくしょー。負けたぜ。ぬ~べ~に負けたよ!

Hey! Say! 7 Ultra Power 2014年11月27日 山田涼介担当回

 

最初聞いたときすごくショックで。ラジオで言っちゃうあたりすごく山田くんだなとも思ったんだけど、それ以上に悲しくなちゃって。外部の仕事が増えてそりゃ友だちがメンバーだけって状態もあまり健全な状態じゃないと思っていたけど、いざそれが変わっていくと悲しい。しかも知念くんに関しては今までも外部の人と接触の多い仕事あったからもう変わることはないんじゃないかと勝手に思ってた。山田くんたちが楽しみにしていたのわかっていたからこそずっと言えなかったんだろうけど聞かれてさらっと言うってどうなのよ。ちゃんと自分から言おう?ちょっと本当に悲しかった。本人にちゃんとその悲しかったことを山田くんたちは言ったのだろうか?この続きはのちのち聞けるだろうからそれを待っている。あまり語っちゃうと重苦しい記事になるからやめておきます。