まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

その背中には何を背負う?

いろいろ書きたいことがあります。何から書こう。この前の記事で書いたバイトの話。友だちに詳しく聞いたら開いた口が塞がらないような原因だったので前回の記事を撤回したい。勝手にやってろ。教育者がまた嫌いになった。そんな原因でごたごたしながら中3のこの大事な時期の懇談やらなんやらをやってると思うと腹が立つ。バイトは今の生徒の進路が決まったら確実に辞めます。

 

リトラに関しては早々と目を開けてくれたほうがだいぶおもしろかった。島田アナに壁ドンの展開は笑った。けれど、反響という言葉をこんな使い方するとは。2回連続山田くんをロケに行かせたことは許してないです。この企画山田くん以外がやっても成立しないということは気づいてるらしい。そして視聴者に対する配慮をいろいろやったのも理解できる。しかし山田くん頼りでは意味がないのでは?「山田が全部やればいいのに」は許さん。そういう姿勢は本当にやめてくれ。

 

セクゾンさんのミュージックカードというのが届いた。友だちに言われるがままに注文しただけで何も知らなかったんですがCDが入ってない!(ミュージックカードですからね)6枚カードが入ってたんです。で、オリコン速報のとんでも数字を見て友だちに聞きました。これって1つ買ったら何枚カウントなの?と。答えはわたしが察した通り。制度に問題あるし、そこを突いたポニキャはプライドというものがない。いや、おそらく批判すべきは違うところだが。