まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

Tell me why

最近ちょっと忙しい。来週から再来週にかけてさらに忙しい。一刻も早くゼミの選考とレポートの壁を乗り越えたい。

 

タイトルは嵐のアルバムの曲からもってきたのですけどまさにこんな気持ち。リトラどうしてそうなった?Tell me why.この件はまた放送が終わってから更新する。どうなってんだまったく。

平成タイムジャンパーの放送が決まりましたけどこっちではまたもや放送しないのだろうか。ただあれあまりおもしろくなかったよね……。ないよりはましですけど。JUMPはなんでこうも企画に恵まれないんだろう。

 

塾の社員さんがやめるらしい。最近様子がおかしいなとは思っていたけれど。病気らしい。寂しい。ブラック企業とはこういうものかと悲しくなった。塾は日月休みだけどその日もなんだかんだ塾開けてるから休みなんかほとんどなかったんだろうし、上司の塾長もやさしい人だけど本当に何もしない人で業務はほとんどその社員がしてて。明るくてやさしい人だったのに。わたしの辞め時も見えた気がする。きっとわたしは今の生徒の進路が決まったら辞める。今まで続けてこれたのはその社員さんのおかげだった。とても寂しくて悲しい。