まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

近づけばおぼろげに揺れる

こういうのが何気にいちばんうれしい。やっぱり腐っても厨なんでフィルターとかどうしてもかかっちゃうんですよ。でも、こういう第三者の人からそう言われるとやっぱりうれしいです。間違ってないよねって。「財布って呼ばれるんですよ」となぜか目を輝かせて言っていたことを思い出した。いや、なんで??と言いたくなりますよ。わたしも。YCに関してはまだわからないことだらけ。きっと一生わからない気がする。でもその謎すぎることでずっと沸いていたい。これからも期待してるよおふたりさん。

 

あ、映画館さっそくいってきました。ゲットしてきましたよ。暗殺教室のフライヤー。渚くんのかわいさでわたしが殺されそう。なんか追加で発表されてることにけっこうテンション下がってたんですが、この映画はやはり楽しみ。山田くんがかわいいことは保障されている。内容とかそういうことは原作読んでないし純粋に楽しめたらいいなと思っています。はやく春来い!!

 

そういえば、久しぶりに鶴コンのDVDとかそこらへんの映像見たんですよ。スパデリ見て時代を感じた。なんというかねちっこいし、指の動き卑猥だし、距離近いな!!!と改めて思いました。ここ最近のスパデリはただのイチャイチャじゃねーか!!!!という感じでしかないんですが、なんというかこのころのスパデリってどっちが限界極めてるか勝負してる感じあったじゃないですか。わたしが勝手に思ってるだけかもしれないですけど。お互いぐいぐい言ってお前これはどうだみたいな。最近は本当にただのイチャイチャじゃねーかって感じですけど。でもどちらでもすきですよ。最近スパデリに慣れてきてしまった感もあるんですがね。やっとかよとか言わないでください。最初のほう毎回死ぬ覚悟で見てました。なんかこういうことを思ったりするのも楽しいなと最近思います。それだけ。