まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

能ある鷹は爪を隠すか?

JUMParty当たりました!!!正確に言うとわたしは当たってないんですけどw今までのジャンパでTLの傾向としていつも外れている人は外れているし、当たっている人はずっと当たっている。そんなことを思ったのでちょっといつもと違う感じで応募してみたんです。前回のジャンパのときわたしは10枚買って10枚とも自分のアドレス1つで応募していました。枚数は違えど今までずっとそうしてきました。しかしわたしは1,2と当たって3,4と外れています。2枚だけでずっと当たっている人もいるので枚数勝負ではないなとここで気づきます。しかし人間枚数買えば当たる確率も上がると思ってしまうので複数枚を続け、1つだけの名義で申込み続けます。そして、外れ続けます。だから今回わたしは半分自分のアドレス1つで申し込み残り半分を仲のいいふうま担に託しました。そしたらなんと!わたしは外れ、友だちが当たったのです。作戦勝ちした気分でいっぱいです!!!!まぁたまたまかもしれないけれど、当たったことに意味がある。実際今まで外れ続けていたけど今回当たったと言う人は友だちにいたのでこの方法が絶対有効というものではないだろう。でも、外れ続けているひとは気分を変えて、アドレスを変えたりJUMPに興味のない友人に申し込みをしてもらったりしてみてはいかがでしょうか。

さてさて、次はなにをやるのか!まだ目撃情報もなにも落ちていないので楽しみ。

 

ファーストクラスが楽しすぎてどうにかなりそう。前作見ていないのでどんな感じなのかいまいちわからず、パタンナーという仕事も理解できず初回をむかえたわけですがおもしろかった。けいとくんいい役もらったね!というかけいとくんそのものだよ!女同士のやりあいを見て顔をしかめる表情がすき。英語はなぞでしたけどww次回も楽しみだー。このあとぬ~べ~ですね。知念くんがいっぱい見られるといいね!