まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

新しい光照らそう

山田:あ、メンバーの話で思い出した。自慢していい?少し前に知念と共通の友だちから、知念が「涼介のことが一番好き」って言ってたって聞いたんだよ。本人からじゃなくて友だち伝いっていうのがポイントね。超うれしかったんだけど! 

知念:うん、言ったね(笑)

 TV LIFE Premium vol.11

 

1つ言っていいですか?どうしたらそんな会話になるの!?涼介が一番好きってどうしたらそれを言う展開になるのか気になるし、どうしてそれを言ってたよと聞く展開になるのかも気になる。しかも本当に言ったとしてもそれを認める知念くんって珍しくない?奥深すぎるYC……。

 

ちいちゃんと呼ぶ山田に思わずツッコみをいれた大ちゃん。

山田:最近なぜかちいちゃんって呼ぶようになったんだよ。一緒にいすぎてそういう変化にすら気づかなかった。

知念:でも涼介僕と二人っきりになるとたまに侑李って下の名前で呼んでたよ。

山田:なんか照れる。

知念:でも僕のこと侑李って呼ぶ人いないからたまに呼ばれるとドキッとするし、ちょっとうれしい。 

山田:俺知念のツボわかってるから。

 Wink up 11月号

 

まずやっぱりちいちゃんっておかしいよね?大ちゃんが正解だよ。知らない間にそんな呼び方に変わってたら何かあったんじゃないかとも思いたくなる。一緒にいすぎてそういう変化にすら気づかなかった?????どうせ圭人の真似でしょ……。すぐに影響を受ける山田さん。しかも1回照れたあとに俺知念のツボわかってるからってどっちなんだよ!!!!!照れ隠しもいいとこだよ山田くん。まるっとかわいいYCでした。侑李と呼ばれて喜んでる知念くんはとても興味深い。あと12日は知念くんがずっと山田くんのことを山ちゃんって呼び続けてたけれど、あれはなんだったんだろう。呼び方が変わると言うことはそれなりに意味がある。ただこの不安定期はおもしろい。ただわたしは知念くんの涼介って呼ぶところがとてもすきなので変えてほしくない。