まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

曇天に光がさせば上等さ

散々ぬ〜べ〜に出たいと言い続けたやまちゃん。本当に出ることになったね!!!よかったね!!さすが日テレだ……まさか声とはいえ本当に出ることになるとは……日テレがやまちゃんを相当かわいがってることを再認識した。いや知念くんの働きかけの効果もだいぶあると思うけどね!?いつもより豪華なものを知念くんにおごってあげてください。こうなると土曜日の公演入りたくて仕方ないわけだけどわたしは行けません。しかし台風19号どうなることやら……行けても帰りが困るパターンだ。新幹線頼むから止まらないでおくれ。頼むから。

リトルトーキョーライブとんでもなかったですね!!だいぶ心臓に悪かった……大事故起こしてたよ。これからだとは思うんですけど。本人たちなにも知らされてなかったわけですし。というかけいとの才能を見た気がする……初回メンバー(光、高木、けいと)の中でいちばん落ち着いてたしおもしろかった。生放送って空気を読まないほうがうまくいくのかな……次回はWESTさんということで。どんな風になるのか興味深い。初回くらいメンバー全員呼んでこいよとか思ってたけど初回見て理解した。あのセットだと3人が限界だね!!!というか使い回し!!!おもしろかったけど。どーなるライブに関しては考え直したほうがいいと思う。それでもってもーそーライブの尺をだな。と、注文つけたくなる内容だったことは最後に認めておく。