まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

ラブミサイル

早売りネタで申し訳ないですけど言わせてください。

YCテロでしにそう!!

手に入れてから1つ1つツッコみますのでお楽しみに。

 

ご無沙汰です。夏休みももう終わり後期が始まりました。特に何もせずに終わったwwwバイトばかりしてます。後期本当に暇なんです。なぜかとても暇。しかしバイトで忙しい。この状況はよくない。留学したいなと少し思ってるんですけど行けなくてもまぁいいかなという感じなんでこれってのちのち後悔するパターンでは、と。迷ってます。行くタイミング含め。

 

山田くんはそろそろ暗殺教室の撮影が終わりそうですね。公開が楽しみです。あと来週からリトルトーキョーライブが始まりますね。初回のメンバーに少し驚きましたけどw楽しみです。横浜は12日と13日の公演に入ることが確定しました。さてそれまでバイト頑張るぞ!!!!楽しみ!!!では、また。