まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

smart 9/20 17:00~ 9/21 14:00~

例のごとく思い出した順番に感想を連ねる。

  • やっぱりOPがいちばんsmart感出てる
  • 渚ビジュアルのやまちゃんのかわいさ!!ちょっと蝉のときよりぽっちゃりめ。
  • ウィークエンダーで「静岡踊るぞー!」ととんでもないかわいさで煽ってくる山田くん。
  • スウィートアンサーをスウィートアンサッ(ささやき)に変えてきてわたしはやられた。
  • BESTコーナーは初見がやっぱりいちばんおもしろい。わたしは2回目以降少し飽きちゃってた。そしてやっぱりちょっと長い。冒頭のロボットダンスいる?
  • 21日大ちゃんのロボットダンスのときの「ダサいBESTは卒業ダァァァァァ!」のやつがついてなかった。
  • ジャスフォいつからラララをいっしょに言わすようになったの?……いる?そこ変える必要あった?
  • 最後のやまちねのハモリの微妙さといったら。去年のツアーの何かの曲でも思ったけどやまちねって歌声の相性はあまりよくない。
  • 20日のMC。いのけとの「ふたりつないだ手を離さないそれがオンリルール」のところもうちょっとなんかないわけ!?と言い出す山田くん。わたしも思ってたよそれ。そう言われてもなかなか変えないふたり。そこで山田くん実演しようと知念くんの手を握ろうとする。しかし拒否られる。悲しい。そこでいのおくんに向かう山田くん。しかし知念くんなぜか止める。そして「手汗が……」と言いながら手をふいてけっきょくつなぐ。そしてなかよくお手手つなぎながら実演してくれるYC。ここは天国か。
  • 21日のMC。昨日の移動のときテンションが高くやたらしゃべってた知念くんの話。車2台で移動したらしく山田くんと知念くんは別々。
  • 山田「寝ようと思ってベッドに横になってたのね。そしたらピポンピポンピポンってやってくるわけよ。『涼介!どうする?』って知念が。」知念「そんなに簡単に寝かせるわけにはいかない」
  • 厨幸せです。夢をありがとう。YC万歳。あまりしゃべるとボロが出るからもうやめておく。
  • 20日のアンコールでタオル頭に巻いてでてくる山田くん。キレイなお顔がよく見える。ちなみに21日はなにもやってなかった。
  • スクガでひとりだけどう見ても動きが違う山田くん。冒頭がとくにひどい。しかしかわいいのでOK。けど前よりはっちゃけてないのね。

思い出し次第追記します。