まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

夏が終わった

まずは金田一の話から。正直最初はまた探偵かという気持ちしかなかった。しかも第一弾の主題歌はソロという衝撃的展開。なぜか第一弾だけ髪結んで黒髪だった山田一。あの髪型とてもきらいだったけど(笑)約2年も4代目金田一が続いたから終わったという感覚がいまいちない。はるなちゃんとのやりとりももう見れないのかと思うと寂しい。お疲れ様。視聴率もなかなかよくて安心した。

水球ヤンキースは最後まで最高に青春だった!!少年ジャンプのマンガにあるようなストーリーでまぶしかった。スタッフや出演者の愛にあふれるドラマだということがよくわかってとてもいいドラマだった。お疲れ様です。

 

ゆとやま主演ドラマが終わってしまいました。夏が終わった。寂しくはあまりない。きっとそれは次が決まっているからで。楽しみです。そしてわたくし静岡行ってきました。またそのうち感想あげます。