まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

泣いたり笑ったりして手に入れた

金田一のとんでもない展開に笑う。んなわけ!!!となるのが金田一のいいところですかね。もはや謎でもなんでもない。そして水球ヤンキース相変わらず最高ですね!!!龍二くんが何を狙っていたのかは最初から気づいてましたよ。エピソードを通じて着実に成長していくミズタマ部が輝いていてビバ青春。渚がとてもかわいくて尚弥くんは相変わらずちょう真っ直ぐで純粋。最高だな!!!そしてやっぱり怜をめぐるやりとりいらねええええええ。だいたい怜ってどんな性格してんだよ!!強いほうと付き合うとかどんなんなんだよ!?!?そんな女に執着する意味!!!おっと、失礼。いや、だってどう見ても必要ではないよね?普通にそこは純粋にライバルでよくない?龍二と尚弥と渚の関係のほうが興味ありますし。ここに関してはフラグがたってるのかたってないのかよくわからないところとてもすきです!!!壁ドンからのネギは本当に最高としか言えない。(さっきから最高しか言っていないことはわかっているからツッコまないでおくれ)けれど、虎雄くんがちょっとかわいそうになってきた。そして郷田をさっさとどうにかしてほしい。落書きの犯人郷田だろ!?生徒手帳を現場に残したとかそんな感じでしょ!?カスなのはどっちなんだよまったく!!!けれど、郷田がちょっとミズタマ部をうらやましいとか思うオチだったらそれこそ本当に最高だけどどうなるのでしょうか。次回が楽しみ。そしてやっぱり明日へのYELLのタイミングがすばらしいね!!今回いつもと使われている部分違ったけれど、それがまたよくて。このドラマ本当に最高だなって思える瞬間が毎回明日へのYELLが流れる瞬間ということがなによりも幸せ。

 

最近いろんなところに天使が現れるのでこれは現実なのかよくわかっていないのですけど、ねむねむというか爆睡してるやまちゃんかわいいでしかないね?まさかの寝起きドッキリで現実やっほーーーという気持ちです。起こしに行くのがザキヤマで少し残念でしたけど。ウィークエンダーの間奏の振りの二手にわかれるところすごくすきです。ところでスクール革命で明日へのYELLはやってくれないのだろうか。見たい。しかしあれはどうせなら学ランでやってほしい。ところでやまちゃんはいつまで銀髪でいてくれる?蝉の命は短いもんね……。でも、わたしはなんとかツアー中は続いてほしいと願っているよ。