まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

何かを知らないまま

水球ヤンキースに感じていた少しの違和感の原因がわかった。龍二と虎雄がライバル関係なだけじゃなくて女を挟んでいることだよ!龍二ってそこは興味なんさそうじゃん?なのになんでそこが入ってくるんだよ!!と少し不満に思ってた。虎雄がストーカー並にあの女に執着してることも怖い。しかしストーリーはやはりおもしろい。そう簡単にうまくいかないよね!しかし龍二はどうなってしまうのだろう……。男と男の友情熱い!!と高まっていたのになぜ!?今後が楽しみですね。このドラマ渚がいい役割をしている。渚かわいい。

金田一はいままでで一番おもしろい回だったなーと。それ以上に感想はないかもしれない。謎解き頑張れはじめちゃん。視聴率が低いのは仕方ないと思う。こういうドラマだし裏番組に左右されやすいのは仕方ない。

 

福岡のMCのトリオがすごくすきなやつだったらしくて行かなかったことを悔いておる。やまちねも然り。山田くんをバカにする知念くんという図がこの世でいちばんすきです!!!!知念くんのマイウォレットなやまちゃんんんんんん。肉焼きながら「ごめんね、涼介……」は最高すぎ。裕翔くんのためにいろいろ考えてあげるやまちねちゃんも最高。はぁ、なんてすばらしい世界なんだ。