まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

待ってるだけってどうなんだ?

デザインちょっと変えてみましたー。気分で変えたのでまたすぐに変えるかもw

今日は久しぶりにツタヤ行って映画借りてきましたよ。2本見た。暇な時間を有意義に過ごしてる。永遠の0を見たんですけど、感動した。ただひたすらに。ミッドウェー海戦とか世界史の教科書で見た話がでていてなんだかとても考え込んでしまった。戦争ものの映画ってわたしは進んでみたいとは思わないんです。ただ周りがよかったよと言っていたのでなら見てみるかという気持ちで見た。避けたいものは避けて生きる人間だからどうもこういうのは好まないんです。しかしこういうものを見ることはとても大切なことなんだと思う。これで泣いたあとにトリックを見るというなんとも言えない感覚を味わっていたwwこれが最終章なんだ?なんだか微妙だ。