まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

ぼくとのファンキータイム

テストが終わったぞーーーー!!!夏休み到来です。更新率おそらく高くなります。今年の夏はおそらくバイトしかしない。しかし本とか映画とかをいっぱい見たいなと思っている。何もしないなりに充実させたい。

 

そして明日からツアー始まりますね!明日の両部入ります。あぁ、楽しみだ。Yes!が何気にすごく楽しみ。あとウィークエンダーと明日へのYELLも歌ってくれるのかな。グッズは静岡で買うつもりなんですけどタンブラーがぷぅだと聞いて震えております。明日ペンラだけ買うつもりだったんだけどグッズ買うのに苦労しそうな予感。10時に難波着の予定なのですが、大丈夫なのか。倒れないようにだけはみなさま気を付けてください。あぁ、楽しみだ。