まだ見ぬ世界

Hey! Say! JUMPに関する私的記録・考察などなど

ただ熱くなりたくて

明日へのYELLがとてもすきです。軽快なテンポでドラマのように真っ直ぐな歌詞でいいですね。なんとなく前向きな歌詞を裕翔くんや知念くんや大ちゃんが担当していて、後ろ向きな歌詞を雄也と山田くんが歌っているところがまたすきです。1番だけ聴いて言っていますのでご了承ください。

 

そんな明日へのYELL、なんと!ウィークエンダーと両A面で発売されることが決定しました!!!いまかいまかと待っていてもうコンサートで発表するのかなとか思っていました。あぁ、ゆとやまが同じクールに主演をやってそれぞれのドラマの主題歌をJUMPが歌ってそれが両A面で発売されるという現実にわたしは泣きそうであります。現に明日へのYELL聴きながらこれを書いていて涙目になっております。この現実に感動。ゆとやまの急接近に切なさを感じていた半年前の自分ももはや忘れ去りそうになっています。こんなに最高な展開が待っているならばなにも嘆くことはないよ、自分。しかし本当に夢のような現実だ。

4形態ということですが、値上がりの仕方がエグイね!?4枚で5000円超えるとは……。そしてカップリングがまた興味深い。BEST曲がツイッターでだいぶ話題になってますが、わたしの第一印象は「スーツデイズ」ってダサすぎないか……「ス」縛りいい加減にやめなよ……でした。わたしの乏しい想像力ではすぐにスクールデイズに結びつかなかった!他人のツイート見て「あぁ!!」となった。まぁそうなるとツアーの期待度がまた上がるという。楽しみです。7曲はどんなテイストになっているのでしょうか。残り2つのカップリングも楽しみです。ツアーで歌うのかな?盛りだくさんすぎない?今回のツアー……。テスト頑張るね。